« 体は正直、、、 | トップページ | 迷惑メール対策 »

2006年4月 9日 (日)

バイク復活記念ツーリング

バイクが戻ってきました。

路上の氷を踏んで転んでから約2ヶ月※。バイクの乗り方を忘れていないか心配でしたが、、大丈夫でした。

バイクを引き取ってきた翌日、ツーの誘いで箱根へ。
ビュエルユーザーイベントで関東へ来ている関西のビュエル乗りさん達とお会いしてきました。

りおさん、ぷらさん、桔梗屋さん。本日はありがとうございました。
桔梗屋さんはイラストそっくり。

お昼ご一緒した後、御殿場ICでみなさんとはお別れ。

走り足りなかったので、そのまま鎌倉往還道を山中湖まで足を伸ばしました。
ここらへんの桜の満開と重なったようで、道はそれなりに渋滞してましたが、満開の桜並木の下を走れたので、それなりに満足。

Img_4778 談合坂SAでは、御当地名産?の信玄いもの味にハートブレイク(笑)、3つもお土産に買ってしまいました。・・バイクの振動で揺れたのか、見た目が酷いことになってますが( ̄^ ̄;)

お決まりの中央道・小仏渋滞、首都高渋滞をすり抜けて夜前に帰宅しました。

p.s.
カメラ持っていったんですが、メモリーカードを忘れたので、写真無し m(__;)m。
信玄いもの写真は帰宅後に撮影。


修理だけなら2週間でした。
衝動買いした『バイクNAVI(ホンダ純正)』を、設置してもらうのに時間がかかりました。
そのNAVIの写真は、、、また次回。あぁメモリーカードを忘れるなんて。。。。orz

|

« 体は正直、、、 | トップページ | 迷惑メール対策 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイク復活おめでとう。
純正ナビを付けたんですね、レポ期待してます(^_-)

投稿: フォース | 2006年4月10日 (月) 13時11分

そうです。付けてしまいました→純正

丸一日走行してみました。
「手がフリーにならないバイクのことをよく分かっている、考えられた操作性」が長所ですね。
使い勝手は、ケータイナビとは雲泥の差です。

ケータイナビは「常に手に持った状態で使用する」ことが、ケータイである以上、前提となっていましたから、当然といえば当然なんですが。

※純正ナビの気になるところ
操作方法が、少々独特。
マニュアルレスで使いこなすのは難しい。


投稿: コーイチ | 2006年4月11日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/9517075

この記事へのトラックバック一覧です: バイク復活記念ツーリング:

« 体は正直、、、 | トップページ | 迷惑メール対策 »