« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の6件の記事

2006年4月30日 (日)

5ヶ月ぶりの洗車

Img_4787 5ヶ月ぶりに洗車してピカピカに。

昨年12月に洗車した後、
1月に転倒し、2~3月の間バイク屋に預けっぱなし。4月に戻ってきた後も、仕事で多忙につき、黄砂まみれになっていたにもかかわらず、ほったらかしだったんですね。( ̄◇ ̄;)スマヌ

GWの予定ですが、今年はプロジェクトの立ち上げを5月中に控えているので長期ツーリングは無理(たぶん何日かは出社orz)

近場にぷらっと行く程度でしょうね~
今の時期だと、、、滋賀草津道路あたりがいい感じかもしれませんね。

Img_0182_mjpg 写真は一昨年の、晩夏の信州にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

二輪ETCに申込み

第一回目募集のときは、のんびり構えていたら締め切られてしまった、二輪ETC。

今回こそは、、と、受付開始直後に応募申請してきました。 今回も募集開始の当日に規定数に達したようで。。。

二輪ユーザーのETCへの関心って高いですねぇ。

案内の連絡が来るのはGW明けの模様・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

迷惑メール対策

勝手に送りつけられてくる「迷惑メール」。

手法もあの手この手と多様かつ進化(汗)しているので、うんざりです。一時立て続けに起きた、プロバイダからの個人情報流出に、自分も被害を受けていて、海外からの怪しげなメールも結構頻繁に・・・

※最近、パソコンで何の作業に時間を取られているかをふと検証する機会があったのですが、、、迷惑メール削除に時間を取られていることに気付き、、愕然としたのですよ。Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

バイク復活記念ツーリング

バイクが戻ってきました。

路上の氷を踏んで転んでから約2ヶ月※。バイクの乗り方を忘れていないか心配でしたが、、大丈夫でした。

バイクを引き取ってきた翌日、ツーの誘いで箱根へ。
ビュエルユーザーイベントで関東へ来ている関西のビュエル乗りさん達とお会いしてきました。

りおさん、ぷらさん、桔梗屋さん。本日はありがとうございました。
桔梗屋さんはイラストそっくり。

お昼ご一緒した後、御殿場ICでみなさんとはお別れ。

走り足りなかったので、そのまま鎌倉往還道を山中湖まで足を伸ばしました。
ここらへんの桜の満開と重なったようで、道はそれなりに渋滞してましたが、満開の桜並木の下を走れたので、それなりに満足。

Img_4778 談合坂SAでは、御当地名産?の信玄いもの味にハートブレイク(笑)、3つもお土産に買ってしまいました。・・バイクの振動で揺れたのか、見た目が酷いことになってますが( ̄^ ̄;)

お決まりの中央道・小仏渋滞、首都高渋滞をすり抜けて夜前に帰宅しました。

p.s.
カメラ持っていったんですが、メモリーカードを忘れたので、写真無し m(__;)m。
信玄いもの写真は帰宅後に撮影。


修理だけなら2週間でした。
衝動買いした『バイクNAVI(ホンダ純正)』を、設置してもらうのに時間がかかりました。
そのNAVIの写真は、、、また次回。あぁメモリーカードを忘れるなんて。。。。orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

体は正直、、、

ここのところ、月90時間前後ペースの残業(休日出勤含む)が続いてます。

ブログも、、ジム通いも、、滞りがち。。。。。orz

そんな中、確実に増加したのが『体重&体脂肪率』( ̄^ ̄;)
(・・・・あぁ無情。)

久々に体重計にのってみて愕然Σ( ̄□ ̄;)

ムリムリ時間つくって、今日は走ってきました。
・・・3週間ぶりのせいか、、体が重いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

桜満開

Img_4775 桜が満開になりましたねぇ。

近所の保育園の桜が綺麗だったので撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »