« こんなところです。 | トップページ | これがリバウンドというものか・・・ »

2006年2月26日 (日)

バイク修理中

1月の降雪後に、氷で転倒→2月初頭にバイク入院。

それから約1ヶ月。

2月も末になりましたが、バイクはまだ帰ってきません。

交換パーツは、バイク屋に入院させたときに既に揃っていたので、修理だけならすぐに戻ってきていたはずなんですが、、、、

・・

・・・・

それも、修理にかこつけて購入したカスタムパーツの○○を取り付けるのに、フツーとは違う取付方をオーダーした、自分が悪いんですけどね。(笑汗)

バイク生活復帰は、3月半ば以降になりそうです。...orz

・・・・・・

週一ペースで更新しているこの頃、、、

日記、、、じゃなくて、週記?( ̄◇ ̄;)

|

« こんなところです。 | トップページ | これがリバウンドというものか・・・ »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

ちょうどバイクに乗るには寒過ぎる季節だった、てことだけが救いですねえ(笑
とはいえそろそろ朝晩の冷え込みも緩んできて、バイクシーズン到来も間近という感じ。3月半ばくらいまでには帰ってくるといいですね。

投稿: もに | 2006年2月26日 (日) 11時27分

○○が気になるぅ

更新はマイペースで良いと思いますよ。

投稿: フォース | 2006年2月26日 (日) 17時59分

暖かくなった頃には、仕事もちっとは落ち着いてくれるといいなぁ~・・・・息抜きにカキコ中

○○・・・まだ秘密で(笑)

投稿: コーイチ | 2006年2月28日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/8840146

この記事へのトラックバック一覧です: バイク修理中:

« こんなところです。 | トップページ | これがリバウンドというものか・・・ »