« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の5件の記事

2006年2月27日 (月)

これがリバウンドというものか・・・

リバウンドしてしまいました。....orz

ここ2週間ぐらいは、ジムにも行かず、家での筋トレもおろそかにしていましたから、仕方ありません。

仕事もようやく、ひとやまを越えたので、ここから再び体を動かしていきたいと思います。

2/27(月)
体脂肪率 20.9%
体年齢  37才

1/18(水)
体脂肪率 20.5%
体年齢  36才

12/19(月)
体脂肪率 21.5%
体年齢  38才

11/19(土)
体脂肪率 22.4%
体年齢  39才

10/29(土)
体脂肪率 23.3%
体年齢  41才

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

バイク修理中

1月の降雪後に、氷で転倒→2月初頭にバイク入院。

それから約1ヶ月。

2月も末になりましたが、バイクはまだ帰ってきません。

交換パーツは、バイク屋に入院させたときに既に揃っていたので、修理だけならすぐに戻ってきていたはずなんですが、、、、

・・

・・・・

それも、修理にかこつけて購入したカスタムパーツの○○を取り付けるのに、フツーとは違う取付方をオーダーした、自分が悪いんですけどね。(笑汗)

バイク生活復帰は、3月半ば以降になりそうです。...orz

・・・・・・

週一ペースで更新しているこの頃、、、

日記、、、じゃなくて、週記?( ̄◇ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

こんなところです。

IMG_4767 成長が止まった感じです。

土を変えていない、それもかなり長く、、、栄養分が足りなくなったのかもしれません。

土もなんとかしてあげないとなぁ~と思うんですが・・・その余裕が無い。( ̄^ ̄;)

今日も又出勤~

バイク・・・修理パーツ+○○を入手したので、ただ今、バイク屋に入院中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

トリノオリンピック

ん~時差が、、、

決勝が日本時間の未明になるので、

ついつい見てしまうと、翌日がたいへん。( ̄^ ̄;)

.

上村さん・・・・・惜しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

忙しい~

ん~

ここ一週間で、帰宅時間が

21時台(月)→22時台(火)→23時台(水)→24時超(木)

目に見えて遅くなり・・・・( ̄□ ̄;)

疲れた~ッ!!

ブログも放置状態ですぅ・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »