« 転倒~ | トップページ | 背の高い方の葉を間引き。 »

2006年1月28日 (土)

転倒、その後・・・

カウルの損傷状況をあれから確認したところ、、、

擦過傷は少ないものの、圧壊している部分の割れが酷く、アッパーカウルとロアカウル右を全とっかえすることにしました。 

あぁ、、諭吉さんが・・・ m(__;)m

今日は予備として持っていた、ミラーとステップを持ってバイク屋へ行き、交換とカウルの注文をしてきました。

ミラーとステップの修復が終わったので、ひとまず日常的に乗る分には問題なくなりましたので一安心。

カウルが入荷したら、カウルとウインカー※をあわせて交換です。

※傷だらけの状態ですが、一応問題なく点灯するので、外れたカバーをテープで固定して使ってます(^ε^;)

|

« 転倒~ | トップページ | 背の高い方の葉を間引き。 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね(^^;
ともあれ、大きなお怪我はされてないようでなによりです。

そんな私は昨日、路肩をすり抜けようとしたらバランス崩してバイクから落ちました(爆)
微妙な位置にミラーがあるistがいてね、バランス崩してバイク倒しかけたの。
ただ、そこには路肩の出っ張り(路側帯?)があって、そこに左膝付くところで止まったので、そのままバイクのよじ登りなおして何事もなかったかのように再度走り出しました(^^;

正直自分がどうやってシート上に復帰したのかいまいち覚えてないんだけど、とっさになると人間てすごいわと思った(笑
左カウルに擦り傷くらい作ってるかもだけど、まだ確認してません(^^;

投稿: もに | 2006年1月29日 (日) 08時17分

膝、打ち身とか大丈夫でしたか?

転倒したときとか、確かに火事場の馬鹿力って出ます。リミッターカット?( ̄▽ ̄;)

土日のすり抜けは怖い。サンデー・サタデードライバーが多いから、車列がガタガタ。 ウインカー無しで曲がる人も多いし~

p.s.
いちご美味かったようで~、行きたかった。

投稿: コーイチ | 2006年1月29日 (日) 10時56分

火事場の馬鹿力というより、1秒が長く感じられる的な状態の方だったかと。
名前が思い出せないんですが、歩道と車道を区切る30センチくらいの高さがある部分、あそこに落ちたので、打ち身も何もなくすみました。しかも昨日はもこもこオーバーパンツでしたし。

とはいえやはりすり抜けは危ないですよね。
私はほとんどすり抜けない方なので、強引にすり抜けていく人を見て冷や冷やすることもあります。

投稿: もに | 2006年1月29日 (日) 21時41分

オーバーパンツ破けたり、、とかも無かったのならラッキーだと思います。


僕の場合、この間の転倒の際、
足にウォーマーをしていたので体は無事でしたが、

ウォーマーが破けてしまい。 m(__;)m
くぅぅ。

・・・

・・・・・・

破けたところに、ワッペンをちくちくと縫いつけて、使い続けることにしていたりしますが。( ̄▽ ̄;)

投稿: コーイチ | 2006年1月31日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/8379995

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒、その後・・・:

« 転倒~ | トップページ | 背の高い方の葉を間引き。 »