« 連続稼働可能時間/SA700iS 検証no.6 | トップページ | ナビ@ケータイである利点/SA700iS 検証no.7 »

2006年1月 5日 (木)

乾燥肌・・・

30歳代になってからでしょうか

冬場になると
乾燥肌が発症して辛い!!

乾燥している職場で、静電気もバチバチいわせていまして、手先の荒れもかなりのものになってます。( ̄◇ ̄;) 

多湿な雪国へ帰省している間に収まっていた乾燥肌が、帰京後じわじわとぶり返しつつあり、、、、困ったものです。

IMG_4650 雨の翌日の早朝、冷え込みで夜露or雨が凍結してました。 凍結は嫌だけど・・・もうちょっと雨降ってくれないかな・・・・週末を除いて( ̄▽ ̄;)

※降り積もる雪は、生活する上では面倒な相手だけど、乾燥肌にはありがたいなぁ~

|

« 連続稼働可能時間/SA700iS 検証no.6 | トップページ | ナビ@ケータイである利点/SA700iS 検証no.7 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/8008474

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥肌・・・:

« 連続稼働可能時間/SA700iS 検証no.6 | トップページ | ナビ@ケータイである利点/SA700iS 検証no.7 »