« 冬の奥多摩へ | トップページ | 物足りない点/SA700iS 検証no.8 »

2006年1月 8日 (日)

挑戦!極大メシ

ネットで見つけてから、気になっていた飯屋がありまして、この間の代休の金曜日、ランチに行ってきました。
IMG_4665 お店はこちら。
とある理由で、かなり知られているお店みたいです。

メニューは、とりあえず「焼肉定食」をオーダー

待つこと10分。

IMG_4666 ジャジャジャ、ジャーン!!

※注
ふつう盛りでオーダーしてます(笑)
お味噌汁のお椀は、ごく一般的なサイズです。

ご飯もお肉も、ヤバイ感じ( ̄◇ ̄;)

ダイエット中の身で、なんたることを!! と思いましたが、そこは夕飯抜きで調整するということに( ̄◇ ̄;)

白い固まりが・・・減らない!!

白いご飯茶碗・・・いえ、ご飯のどんぶりが、、重っ!!

お腹いっぱいです。 m(__;)m
肉はなんとか食べ尽くしましたが、ご飯は1/3ほど残してしまいました。

・・・次こそは、必ず!!(たぶん <<弱 )

|

« 冬の奥多摩へ | トップページ | 物足りない点/SA700iS 検証no.8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

でけ~
これがかの有名な古都のメニューですね(@_@)
すげ~
でも行ってみたいですね。
なんでも挑戦です(笑)

投稿: フォース | 2006年1月 9日 (月) 10時13分

一緒に行きますか!( ̄▽ ̄;)?
あのボリュームで1000円以下なんで、ある意味とってもお得なランチご飯。(夕飯はまず不要に)

別の客が頼んでいたカツ丼とかも、ちらっと見ましたが、こちらも凄いことになっていましたね~。

投稿: コーイチ | 2006年1月 9日 (月) 20時15分

おはよう
機会があったら是非行きましょう。
行って食い倒れましょう(笑)

投稿: フォース | 2006年1月12日 (木) 06時40分

ケータイに「古都」所在地を登録済みなので、いつでもナビで案内OKです。( ̄▽ ̄;)

投稿: コーイチ | 2006年1月12日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/8036482

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!極大メシ:

» ツーリング [ツーリングファン - livedoor Blog(ブログ)]
[続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 03時07分

« 冬の奥多摩へ | トップページ | 物足りない点/SA700iS 検証no.8 »