« 凍った・・・( ̄□ ̄;) | トップページ | 転倒、その後・・・ »

2006年1月25日 (水)

転倒~

IMG_4752mIMG_4748m  やってしまいました。 m(__;)m

状況はこんな感じ。

道路の轍の間に氷が残っている小路を走っていたとき、路肩駐車している車がいて、、、道幅の半分をふさいでいました。

IMG_4743mIMG_4744m  左側の轍(雪無しドライ)を走っていたので、注意しつつ(思い返せば、注意したつもり)左の轍から右の轍へ、轍の間の氷を乗り越えようとした瞬間、前輪が氷で滑って「バターンッ!!」と倒してしまいました。

減速していたので、体のほうは多少衣類が破けた(それでも、悔しい)ぐらいで済んだのですが、車体は。。。。。

IMG_4758mIMG_4745m  右ミラー・右前ウインカー・右足ブレーキペダル損壊、右サイドカウル中破、、
痛いことに、アッパーカウルの右サイドも割れました・Σ( ̄□ ̄;)!!

皆様、日陰に溶けかけたまま残っている雪には、くれぐれも注意を、簡単に滑りますよ。

|

« 凍った・・・( ̄□ ̄;) | トップページ | 転倒、その後・・・ »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~災難ですね
カウルは高くついちゃうけど、お怪我は無いようでなによりです
写真見ても分かるくらい道路凍ってますね(^^;

投稿: ぴこ | 2006年1月27日 (金) 08時32分

そーなんですよ、カウル。
高いよ~あぅ。

フロントアッパーカウルはウインカーの基部になってる部分が割れてしまったので、交換しないとどうしようもない。

・・・けど、サイドカウルは、真横に転倒した割に、落ち着いてみたら意外と軽症? ステッカーでごまかしちゃおうかな~( ̄◇ ̄;)

投稿: コーイチ | 2006年1月27日 (金) 23時24分

怪我が無くてなによりです。
しかしいたい出費ですね~
アッパーなんか特に高いですから(^_^;)

投稿: フォース | 2006年1月29日 (日) 02時08分

高かったです、ハイ。>>カウル


にしても思うんですが、
修理とかで大金を出すと、懐具合にもよりますが、迷っていたカスタムにも手を出したくなる衝動が出たりしませんか?

自分の場合は特にそうかもしれません。( ̄▽ ̄;)

転んだときがカスタムの始まり。とはよく言ったもので。


・・
・・・やっちまいました、ヤフオクで。m(__;)m

投稿: コーイチ | 2006年1月29日 (日) 10時51分

誰でも同じですよ(^_^;)
俺はリアサスが壊れたのをきっかけにオーリンズに替わりました(爆)
コーイチさんは・・・マフラーが社外になるのですね(^.^)
えっ違った?
じゃあなんだろな~~~

投稿: フォース | 2006年1月29日 (日) 16時58分

ん~

・・・・残念

マフラーではありません。( ̄▽ ̄;)

投稿: コーイチ | 2006年1月31日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/8339898

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒~:

« 凍った・・・( ̄□ ̄;) | トップページ | 転倒、その後・・・ »