« 葉っぱの数、25枚に。 | トップページ | 爽快!!八ヶ岳ツーリング »

2005年11月 3日 (木)

温かいオーバーパンツ購入

これからのシーズン、早朝出発ツーリング最大の障害「寒さ」対策に、オーバーパンツを購入しました。

over_pants_2 製品性格上、ボテッとして野暮ったいシルエットに、どーしてもなってしまうアイテムなので、これまでは敬遠してました。( ̄◇ ̄;)

今年はこれから先の晩秋シーズンに、山の方やちょいと離れた地方へ、高速道路を利用してツーリングに行ってみたい。と思っているので、防寒対策のため、妥協して購入してきました。

試着してみた感じでは、暖房の効いた店内では汗ばむくらい。
これは期待できそうです。( ̄▽ ̄;)

週末土曜日が、雨から晴れへと、予報が変わっているので、早速その効果を試してこようと思います。

|

« 葉っぱの数、25枚に。 | トップページ | 爽快!!八ヶ岳ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6879309

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいオーバーパンツ購入:

« 葉っぱの数、25枚に。 | トップページ | 爽快!!八ヶ岳ツーリング »