« カテゴリ新設 | トップページ | ナビ稼働時のランニングコスト/SA700iS 検証no.1 »

2005年11月22日 (火)

ガス欠 初体験( ̄◇ ̄;)

やってしまいました。

―― 初!ガス欠。。。。( ̄^ ̄;)

残量警告表示が点滅した状態で、都内の渋滞の中を40km近く走った後のことでした。

“やばいかもな~”

そう思っていたんですが、今日はちょっといつもと違うルートをバイクで走った後だったので、感覚的な残量認識が甘くなっていたみたいです。

幸いにも1kmもない距離にガススタンドがあったので(小高い丘の上でしたが[汗])事なきを得ましたが、、、、それでも、結構ないい汗をかいてしまいました( ̄◇ ̄;)

IMG_4528 ちなみにガソリンスタンドでの給油明細がこちら。18L容量のタンクは正真正銘の空っぽになっておりました、、、とさ。( ̄^ ̄;)しかもちょっぴり 18Lより多く入っているし。。。。

|

« カテゴリ新設 | トップページ | ナビ稼働時のランニングコスト/SA700iS 検証no.1 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃガス欠ですか、お疲れ様でした(^^ゞ
俺も今のバイクで3回ほどガス欠をやった事があります。
一回目はどこまで走れるか試しにわざとやってみました(爆)
二回目は奥多摩の帰り寄り道をしたのが運のつき、しかも夕立のおまけ付きです、ビショビショになりながらスタンドを探しました(>_<)
三回目はスタンド目前5メートルでエンジン停まりました(^_^;)
警告灯だと未だにピンとこないんですよね~

投稿: force | 2005年11月22日 (火) 09時59分

そうなんです、やってしまいました。( ̄^ ̄;)

600F4i系は、一応残量警告も、ある程度余裕を見て点灯するので、普段ならばガス欠することなんて、ないんですが。。。。
都内の走行だと、220km越えたら必ず入れるクセも付けていたのに。。。。。

あの日だけは「魔がさした」としか言いようがないです。( ̄^ ̄;)

バイクを押した後は、真冬なのにヘルメット内は「汗だく」に。

汗にまみれた内装は、帰宅した後すぐに取り外して洗濯機へGO( ̄◇ ̄;)

投稿: コーイチ | 2005年11月22日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/7254252

この記事へのトラックバック一覧です: ガス欠 初体験( ̄◇ ̄;):

« カテゴリ新設 | トップページ | ナビ稼働時のランニングコスト/SA700iS 検証no.1 »