« アイビーは冬眠するのかな | トップページ | 体脂肪「減」 ちょい前進 »

2005年11月16日 (水)

出張で関西へ

自社雑誌の販促のため、関西(大阪・京都)へ出張してきました。11/15・16と一泊二日で。12月並の冷え込みにブルブル震えながらも、せっせと書店へ挨拶回り。馴れぬ地方で迷子になりつつも、無事予定の営業を終えて、先ほど帰宅しました。

16日は京都を回ったのですが、ブッシュ来日と被ったため、色々と不便な思いも。。。
宿泊用の荷物をコインロッカーに預けたかったんですが、『テロ対策』らしく京都駅近辺のコインロッカーや、百貨店の手荷物預かりは“使用不可”( ̄^ ̄;)
宿泊荷物を持参しながらの営業回りとなりました、、トホホ。

真新しく生まれ変わった京都駅では、クリスマスツリーが飾られるなどしていて、京都といえども、気分はすっかり『冬』でしたね。
市内の街路樹はまだまだ紅葉していなくて「町並みはまだ秋っぽくないのに、、装飾だけ冬」という雰囲気に、ちょっと苦笑。

ネタになる写真を撮ってくればよかった~、と今になって後悔。ヾ(-.-i)
いっぱいいっぱいだったんです~。 m(__;)m

|

« アイビーは冬眠するのかな | トップページ | 体脂肪「減」 ちょい前進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/7154172

この記事へのトラックバック一覧です: 出張で関西へ:

« アイビーは冬眠するのかな | トップページ | 体脂肪「減」 ちょい前進 »