« GPSナビ携帯 SA700iS | トップページ | カテゴリ新設 »

2005年11月20日 (日)

インドカレーin入間

ツーリング友だちの もにさんより、カレー(ツー?)のお誘いを受けて、いそいそと入間まで行って来ました( ̄▽ ̄;)。

IMG_4525 道中の途中で通った浦和所沢バイパスの並木は、頃良い感じに色付いていました。

カレーを食べたお店の場所はここ

食すカレーのことを、ネタにしようと、カメラも持っていったのですが。。。
初顔合わせの、もにさんの友人達との会話が弾み、、、ころっと撮影し忘れました m(__;)m

カレーは美味しかったですね。
若干値が張りますが、その分素材にいいものを使っている感じです。

|

« GPSナビ携帯 SA700iS | トップページ | カテゴリ新設 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当日朝のお誘いというとんでもなく直前のお声がけにもかかわらず、いらしていただいてありがとうございました。
ジャイプールはタンドリーがおいしいので気に入ってます。ランチとしては、タンドリーつけると気持ちお高いですけどね。
もっとも夜も同じメニューなので、ディナーで行くと安いと思うんですが(笑)

写真は航空記念公園の駐車場入口のあたりかな。
この季節、公園内の木々も色づいていていい感じになってるんですよ♪

投稿: もに | 2005年11月24日 (木) 21時26分

いえいえ、朝飯食べ終えたすぐ後だったのに“昼飯どうしようかな~”と、ぼやぁん、、とした頭で考えていたところだったので、ナイスタイミングだったですよ。

夜も値段が一緒なんですか、、、安いですね~。
ディナーで行くのであれば、アルコールも入れたいところではありますが、、、、入間だとちょっと難しいな( ̄▽ ̄;)

写真の撮影場所をひとめで見抜くとは、さすが地元人。
派手という紅葉ではなかったですけど、秋らしい風情があの辺りにはありますね。

投稿: コーイチ | 2005年11月26日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/7238355

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレーin入間:

« GPSナビ携帯 SA700iS | トップページ | カテゴリ新設 »