« 出張で関西へ | トップページ | GPSナビ携帯 SA700iS »

2005年11月19日 (土)

体脂肪「減」 ちょい前進

声高らかに「体脂肪」と「体年齢」の改善を宣言して、はや、、、半月強。

ようやく若干ですが、体に変化の兆しが見えてきました。

11/19(土)
体脂肪率 22.4%
体年齢  39才

10/29(土)
体脂肪率 23.3%
体年齢  41才

この間に行ったこと。
体に入ってくるものを減らす。( ̄▽ ̄;)
具体的には、夕飯を減らす(かつ禁止,揚げ物・ご飯)でした。

これだけなんですが、でも、、、
キツイです。
“満腹感”という充足感を我慢しなければいけないので。

飯を抜くことはしませんでした。
体力(持久力)の低下で、仕事に支障が出ると困るので。

運動するとかは・・・・これまでもジム通いをしてまして。実は相応に体は鍛えていたんですよ。それを更に増やすという時間も暇も足りなかったので、運動量UPは試みてません。

IMG_4521 このペースで、今後どれだけ改善が期待できるのか?

「体脂肪率」1%減・・・約15日
ということは?( ̄^ ̄;)

「体脂肪率」10%減・・・約150日(5ヶ月)
( ̄▽ ̄;)そんなわけ、、あるといいなぁ

|

« 出張で関西へ | トップページ | GPSナビ携帯 SA700iS »

ダイエット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/7223780

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪「減」 ちょい前進:

« 出張で関西へ | トップページ | GPSナビ携帯 SA700iS »