« アイビーは元気爆発....私は・・・ | トップページ | 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 »

2005年10月 1日 (土)

グルメのブーム...今は?

流行の料理というと、最近は何なんでしょうかね。 東京に住んでいると、古今東西のほぼありとあらゆる料理を食べる機会に恵まれるので、いまひとつ流行廃りをしっかりと認識しづらいような。

讃岐うどん、エスニック料理....この辺は有名ですね。どちらも雨後の竹の子のようにお店が出来ていますから。ターミナル駅や街角でも珍しくありませんね。

最近だと「ジンギスカン」なんて声も聞きますが、僕が見る限りでは、まだ大きな流れではなさそうです。

マイブームですか?タイ・ベトナム料理でしょうか。 ガパオやグリーンカレーなど、ちょくちょく食べに行ってます。

|

« アイビーは元気爆発....私は・・・ | トップページ | 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6194428

この記事へのトラックバック一覧です: グルメのブーム...今は?:

« アイビーは元気爆発....私は・・・ | トップページ | 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 »