« 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 | トップページ | 紅葉の時期_関東編 »

2005年10月 6日 (木)

おおっ、こんなに育ったのか

ふと思い立ち、この観察日記を始めたころの写真と、最新の写真を見比べてみました。

IMG_4155 Before

おやま、、、、

ビックリΣ( ̄□ ̄;)

とんでもなく大きく育っていたんですね~

IMG_4392 after

“そんなに育っているわけじゃないよな~”

と、毎日見ていると、つい思ってしまうこともあるのですが...(笑)

|

« 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 | トップページ | 紅葉の時期_関東編 »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6275081

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、こんなに育ったのか:

« 奥日光&尾瀬の袂をツーリングしてきました。 | トップページ | 紅葉の時期_関東編 »