« 葉っぱの数は21枚 | トップページ | 撥水コート剤対決! より輝くのはどっち? »

2005年10月16日 (日)

よっしゃ晴れるっ!・・・はずが。あ、あれ~?

【10/15_pm11:55】
高所の紅葉真っ盛りのこの時期、先週の3連休、関東は雨雨雨でした。

今週末も雨かいっ!凸(-.-i)と嘆いておりましたが、、、

tenki051016 明日の日曜日は晴れそうです。
山の天気も良さそうです。
紅葉特集のサイトでは、高所の紅葉真っ盛りとのこと。

明日は早起きして、山へ行って来ようと思います~。

【追記 10/16_am7:00】
・・・・・朝起きて、さぁ出発。のはずだったんですが、、、、
あ、あれ~~雨?!( ̄^ ̄;)

tenki051016_b 慌てて、天気予報をチェック!
・・・
「関東は除く」※画像左下の注記
・・・・・・ガーン!!!!Σ( ̄□ ̄;)

【余談】
歳、、、ですかねぇ。
ここんところ仕事で平日は体力的にも精神的にも疲弊しているせいか、睡眠を取るだけでは体力が回復しません(汗)
土曜日は、掃除洗濯買い出しを終えたら、午後はうつらうつらと眠りこけてしまう始末。うーむ( ̄^ ̄;)

|

« 葉っぱの数は21枚 | トップページ | 撥水コート剤対決! より輝くのはどっち? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6413421

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ晴れるっ!・・・はずが。あ、あれ~?:

« 葉っぱの数は21枚 | トップページ | 撥水コート剤対決! より輝くのはどっち? »