« おおっ、こんなに育ったのか | トップページ | 10/10パソコンの下見に行ってきました。 »

2005年10月 8日 (土)

紅葉の時期_関東編

気象庁のサイトを見ていたら、今年の紅葉の見頃について、予想図が出ていました。
koyo2005 コレを参考にすると、この3連休は滋賀草津道路辺りが、いい感じになっているかも~。という気がします(笑) 

滋賀草津道路は、早春の頃や夏場は何度か行ったことあるのですが、秋のシーズンはないんですよね。 

今年はここを行っておくかな~。

この3連休、天候が今一つなのが残念です。天気予報と睨めっこしてますが、天気が好転する気配なし....ううむ。

|

« おおっ、こんなに育ったのか | トップページ | 10/10パソコンの下見に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6309096

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の時期_関東編:

« おおっ、こんなに育ったのか | トップページ | 10/10パソコンの下見に行ってきました。 »