« 土曜日の高速道路渋滞part2&3連休の予定 | トップページ | バイクのスクールへ行ってきました。 »

2005年9月18日 (日)

ホーン復活!

hone_new注文していたホーンが販売店に届きました。 週末の茂木GP観戦・ライディングスクールに間に合わせるため、時間を作って取付に行ってきました。

付きました!新~品のホーン。なんと言っても、まず輝きが違います( ̄▽ ̄;)

ブザー音も・・・たぶん、ちょっと良くなっている(・・・・かも)しれません。

hone_natt 角度を変えて、取付ナットの写真も。こいつが外れてホーンがなくなったのです。

※GP観戦レポは後ほど改めて。

|

« 土曜日の高速道路渋滞part2&3連休の予定 | トップページ | バイクのスクールへ行ってきました。 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6006651

この記事へのトラックバック一覧です: ホーン復活!:

« 土曜日の高速道路渋滞part2&3連休の予定 | トップページ | バイクのスクールへ行ってきました。 »