« 模様替え | トップページ | 台風の雨が.... »

2005年9月 3日 (土)

友人と一杯

昨夜は友人と飯田橋で飲みました。相談事があり、急な誘いだったのに応じてくれた友人に感謝。 三十路ともなると、身の振り方などは、将来のことなど見据えて慎重に考えなければいけないという真剣な話から、デスクワークが続くときの体重管理(笑)や、仕事であった笑える話まで、色々と話しました。 ぶっちゃけ話せる友人・知人は大切ですな、いやほんと。

いい天気ですね~今日は。さ~て、掃除洗濯やるか~

|

« 模様替え | トップページ | 台風の雨が.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5762003

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と一杯:

« 模様替え | トップページ | 台風の雨が.... »