« 今年は行けるかな、秋の紅葉ツー | トップページ | グルメのブーム...今は? »

2005年9月28日 (水)

アイビーは元気爆発....私は・・・

IMG_4370 驚きですね。かなりの速さでここ最近成長しているので、油断していると“あれ?”と思ってしまうほど( ̄◇ ̄;) 

自分自身の話。すでに体の成長は止まって久しく、老化の気配も・・・・という日々。

ですが、身の回りで見聞きする成長著しい若い連中のことや、多くの闊達な先輩諸氏のことを思うと、、“負けていられないなぁ。”....と、立秋の心地よい夜気に身を任せつつ、アイビーを眺めながら、ふと思いふけたりヾ(-.-i)

...いやなに、日中の仕事が忙しいのですよ、ここ数日。 帰宅してからのぼ~っとしている一時が、何よりも安らげる時間だったりします。

|

« 今年は行けるかな、秋の紅葉ツー | トップページ | グルメのブーム...今は? »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/6165663

この記事へのトラックバック一覧です: アイビーは元気爆発....私は・・・:

« 今年は行けるかな、秋の紅葉ツー | トップページ | グルメのブーム...今は? »