« かわいい新芽... | トップページ | MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 »

2005年9月10日 (土)

土曜日の高速道路渋滞

now 家にいるときは、J-waveを聞いています。朝は天気情報に混じって、交通情報が流れてきます。週末の土曜になると、ほぼ決まって高速道路の下り線が(事故絡みで)渋滞している。というニュースが流れてきます。 “今日もまたかな~”と思っていたんですが、いっこうに下り線の渋滞情報が今日は流れてきません。たまにあっても、数km程度のかる~いものばかり。 なんでなのかな~と、カレンダーを見てみると「3連休x2」が来週に控えてました。“なるほど、みんな今週はのんびりして、来週繰り出すんだ、行楽地へ( ̄▽ ̄;)” 来週末の初日の行楽渋滞は、さぞや凄いことになるんだろうな~『渋滞は、東名40km、中央35km、関越50km、etc...』そんな渋滞情報が、きっとラジオから聞こえてくる。そんな確信めいた予感がします。

|

« かわいい新芽... | トップページ | MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5869704

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の高速道路渋滞:

« かわいい新芽... | トップページ | MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 »