« 友人と一杯 | トップページ | 傘を盗まれる.... »

2005年9月 4日 (日)

台風の雨が....

外は大雨。 今日は、朝方東京を離れ、夜になって戻ってきたのですが、天候の落差が激しくてちょいビックリです。 今朝は本当にピーカンの晴れだったんですよね~ヾ(-.-;)。 この間の11号の時も結構雨が降った覚えがあるんですが、今度の14号はもっと凄いような気がします。 話は変わりますが、渇水の四国地方には恵みの雨なのかな~と、ふと思いました。

IMG_4292アイビーは成長速度が本当にゆっくりになりました。 もしかすると、鉢の大きさが足りないのかもしれません。

|

« 友人と一杯 | トップページ | 傘を盗まれる.... »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5787949

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の雨が....:

« 友人と一杯 | トップページ | 傘を盗まれる.... »