« MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 | トップページ | ホーン脱落!!Σ( ̄□ ̄;) »

2005年9月12日 (月)

久々のグループツーリング

IMG_4301 11日(日)、知人に誘われ、バイク販売店主催のマス(グループ)ツーリングに行ってきました。その店で購入したお客を中心に定期的に開かれているイベントです。 高井戸~(中央道)~勝沼~R137~御坂峠~河口湖~本栖湖~朝霧高原~富士山スカイライン~御殿場~(東名道)~東京というルートでした。

IMG_4310 久々に会った知人とは、会わない間にしたカスタムについて情報交換。XRモタード氏は音にこだわってバッフル抜いたとか。トンネルに入ると、やや爆音気味の音が響くので存在がよ~く分かります。( ̄▽ ̄;) 私のバイクも、大きなスクリーンは純正品なのか?などと質問されました。

IMG_4309 中央道のサービスエリアでは、他の系列店からのグループと合流。なんと総勢バイク65台・参加人数70名。という巨大グループにΣ( ̄□ ̄;) そんな大人数でも、平気で仕切っていくバイク屋のベテランスタッフもさすがでした。※写真は本栖湖の駐車場にて休憩中。駐車場の半分を占拠(笑)

IMG_4308 晴れのち曇り、夕方遅くから雨。最後の最後でカッパが出動しましたが、久々のグループツーリングは楽しかったですね。 峠組とトンネル組に分かれて移動した御坂峠では、峠組に同行。 みんな速くて、自分はイッパイイッパイ( ̄^ ̄;)。 もうちょい上手くなりたいな~、と向上心も刺激されちゃいました。

|

« MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 | トップページ | ホーン脱落!!Σ( ̄□ ̄;) »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5917946

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のグループツーリング:

« MOTONAVIトークショーin新宿伊勢丹 | トップページ | ホーン脱落!!Σ( ̄□ ̄;) »