« 一週間がたちました.... | トップページ | ホーン復活! »

2005年9月17日 (土)

土曜日の高速道路渋滞part2&3連休の予定

now0917 3連休ウィークがスタート。初日の高速道路、チェックしたところ渋滞が東名・中央・関越、、さらに東北・常磐にまで。 行楽に行く車と、仕事で走る業務車が混在するため、渋滞に絡み事故が多いのも、土曜日の特徴。

話は変わって、私はこの3連休をバイクライフ満喫デーにしました。日曜日はモトGP観戦、月曜日はスーパースポライ。と、観る・乗る両方でイベントに参加します。 どちらも初参加のイベントなので、とても楽しみです~( ̄▽ ̄;) 

イベントといえば、東京ゲームショウも今週末。今日、もしかしたら観に行くかも。

|

« 一週間がたちました.... | トップページ | ホーン復活! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5982424

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の高速道路渋滞part2&3連休の予定:

« 一週間がたちました.... | トップページ | ホーン復活! »