« 根本の小さい葉を間引こうかな... | トップページ | 友人の結婚祝いパーティをしました... »

2005年8月 9日 (火)

EP3を観てきました

日曜に、EP3を観てきました。初期三部作へ続く橋渡しとなる部分を描く今回。ストーリーの大枠は既にあるようなもの、どんな内容に仕上がっているか、興味がありました。 観ての感想は、、、「特撮は超一流」「お話は及第点」かな( ̄◇ ̄;) ・・・宇宙戦闘シーンの特撮や、ラストの因縁のライトセイバー対決などアクションは見所十分。ストーリーは、意外性のあったEP2のほうが、話を楽しめたかな。

IMG_4260アイビーの間引きをしました。根本にあった小さな葉がなくなっているの分かりますかね。成長の早さとかがどう変わるか、変化が楽しみです。  

|

« 根本の小さい葉を間引こうかな... | トップページ | 友人の結婚祝いパーティをしました... »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5375361

この記事へのトラックバック一覧です: EP3を観てきました:

« 根本の小さい葉を間引こうかな... | トップページ | 友人の結婚祝いパーティをしました... »