« 深夜に関越道へ向けて環状八号を走るライダー達.... | トップページ | EP3を観てきました »

2005年8月 7日 (日)

根本の小さい葉を間引こうかな...

IMG_4259大きく開いた葉の根本に、小さな葉があるんです。それを間引いてしまおうと考えています。かわいそうかな、とも思うんですが、成長が止まっているようなので。 次にアップする写真は、間引いた後の姿になっていると思います。 というわけで、まったく手を入れてない状態はこの写真が最後です。

|

« 深夜に関越道へ向けて環状八号を走るライダー達.... | トップページ | EP3を観てきました »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5345232

この記事へのトラックバック一覧です: 根本の小さい葉を間引こうかな...:

« 深夜に関越道へ向けて環状八号を走るライダー達.... | トップページ | EP3を観てきました »