« 新しい葉の芽が..... | トップページ | 根本の小さい葉を間引こうかな... »

2005年8月 6日 (土)

深夜に関越道へ向けて環状八号を走るライダー達....

帰宅が遅くなり、23時過ぎに通勤路の環状八号を四面道交差点→谷原交差点にかけて走りました。そうしたら、いかにもツーリングという出で立ちのライダーを立て続けに4台も見かけてビックリ。・・・日曜ならともかく、平日金曜で、時間も時間ですからね。

アメリカンからシングルまでバイクのタイプこそ違うものの、みんなサイドバックやツーリングバックを付けていて、どうみても「ツーリング」という雰囲気。 ツーリング帰りかな・・・とも思ったけど、帰宅にしては遅すぎるよなぁ~と。

折しもこの週末の土日には、関越・上信越の先にある「白馬」にて、ツーリングライダー御用達の雑誌「ツーリングGOGO」のイベント(BMWのイベントも併催)がある。金曜の夜に出発して夜通し走り、翌早朝から明け方の気持ちいい山道を駆け抜け、夕方イベント会場近くに宿泊し、日曜日は朝からイベントに参加。そんなプランを計画する人もいるだろうなぁ。そうなのかな~なんて(深読みしすぎ!)

.

|

« 新しい葉の芽が..... | トップページ | 根本の小さい葉を間引こうかな... »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5330571

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に関越道へ向けて環状八号を走るライダー達....:

« 新しい葉の芽が..... | トップページ | 根本の小さい葉を間引こうかな... »