« 覆水盆に戻らず... | トップページ | カエルがいます。さてどこにいるでしょうか? »

2005年8月20日 (土)

更新がまめな男になった訳....

IMG_4267アイビーは元気にすくすくと育っています、おしまい。....って、寂しいじゃない、これだけじゃヾ(-.-;)。ここ最近、まめに日記を更新しているせいか「アイビー観察ネタ」を書き尽くしちゃうのですよ。

●更新がまめになった理由/ パソコンにコンパクトフラッシュを読み込めるデバイスがなく、先々週くらいまでは、家ではふだん使わないノートPCをLANに繋ぎ、LAN経由で画像データを転送していました。 面倒で仕方なかったので、便利なものないかなと家電量販店に足を運んだところ、USB仕様のマルチリーダーを発見・購入。素材の画像読み込みの手間が減ったので、更新頻度が上がった。 というわけです。

所用で本日は真っ昼間に外出の予定。暑苦しい格好で外出しなければいけないので“曇りPlease!”と願ったんですが、外は快晴Σ( ̄□ ̄;) 絶好のレジャー日和ですなぁ~

|

« 覆水盆に戻らず... | トップページ | カエルがいます。さてどこにいるでしょうか? »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5551430

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がまめな男になった訳....:

« 覆水盆に戻らず... | トップページ | カエルがいます。さてどこにいるでしょうか? »