« 嵐到来 | トップページ | ガソリン代が高~い »

2005年8月26日 (金)

お腹に肉が...歳を感じる瞬間

雑誌の編集に関わっていると、〆切間際は終日デスクワーク。朝から晩まで、お昼を食べに出るときか、お手洗いに行くとき以外は、座りっぱなし。 年齢も三十路に突入し、代謝も落ちているのか、二十歳代の頃に比べて“食べたものが、体に付きやすい”というのを、運動不足の近頃、痛感しています。Σ( ̄□ ̄;) とりあえず対策として、濃い油もの(揚げ物系)を控えるように努めています。....外食中心だと、これがなかなか難しいんですけどね。 

台風11号●風も雨も結構すごかった ですね。窓ガラスに打ち付ける雨音がうるさく、雨戸を閉めて昨日は寝ました。雨戸を使ったのは久しぶりです。

IMG_4273アイビー●右の株に出てきた新芽が、そろそろ大きく育ち始めています~

|

« 嵐到来 | トップページ | ガソリン代が高~い »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5642264

この記事へのトラックバック一覧です: お腹に肉が...歳を感じる瞬間:

« 嵐到来 | トップページ | ガソリン代が高~い »