« EP3を観てきました | トップページ | 顎関節症になった? »

2005年8月11日 (木)

友人の結婚祝いパーティをしました...

この夏に結婚・入籍をした友人と久々に会うことになり、有志と一緒に結婚祝い飲み会をしました。場所は池袋のアジアンキッチン(先日、EP3を観に行ったとき、見つけられなかったお店。幹事が知っていました) メニューには載ってない、ジャンボパフェが目玉だそうで、今日は幸せ一杯の結婚した友人に、こいつを食ってもらおう!というわけです。....宴もたけなわに登場したカフェは、噂に違わぬビックリの大きさ。しかし完食しました!男の友情で( ̄▽ ̄;) 身辺や近況・たわいない雑談に花が咲き、時間はあっという間に終電間近に。 お開きの後は、終電が早い友人達を見送り、ダーツをちょっとプレイして帰宅。

にしても、今後は「結婚」の度に、仲間内で同種の宴会が定番になりそうな予感がヾ(-.-;)

|

« EP3を観てきました | トップページ | 顎関節症になった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5403661

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚祝いパーティをしました...:

« EP3を観てきました | トップページ | 顎関節症になった? »