« 顎関節症・・・ストレスと体調不良が原因か? | トップページ | 更新がまめな男になった訳.... »

2005年8月19日 (金)

覆水盆に戻らず...

IMG_4266背の高いほうの株に、また次代の芽が生えてきていました。低いほうの株にも“ここら辺りから、新しい芽が出てくるのかな”という予兆がみえます。

余談★人は......辛いことばかりの時は耐えるだけ。でも、喜びや楽しみを見いだして“辛いことに耐えるだけがすべてではない”と思ったとき「飛躍を志す」.....自分のことを含め、そんなことを昨夜ふと思う。 ....歴史は繰り返すもの。こんなことが延々と続くのかなぁと思うと憂鬱。.....袂を分かつが早いか、元凶の去るのが早いか。

|

« 顎関節症・・・ストレスと体調不良が原因か? | トップページ | 更新がまめな男になった訳.... »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5538043

この記事へのトラックバック一覧です: 覆水盆に戻らず...:

« 顎関節症・・・ストレスと体調不良が原因か? | トップページ | 更新がまめな男になった訳.... »