« すっかり太陽のほうを・・ | トップページ | 真夏の日射しを浴びて...... »

2005年7月27日 (水)

背景かえてみました

Img_4220 夏らしいイメージのバックシートが登場したので、貼り替えてみました。8月らしくて、いい感じ。 

台風一過の今日は炎天下。都内で35度近くまで気温が上昇したようです。・・・でも夜になると、不思議と涼しい。昨年の今頃は、夜でも外出をためらうほど暑かった記憶があるんですけどね。

アイビーの間引きのほうですが、まだ手が着いていません。 いざ切ろうと思うと、愛着を覚えてしまい、躊躇してしまったもので・・・、地震とかいろいろありましたし(言い訳)

|

« すっかり太陽のほうを・・ | トップページ | 真夏の日射しを浴びて...... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログデザインの「向日葵」テンプレート、いい感じですね。
ただ、字が基本白で、背景に白ドットが重なるため、字の大きさによっては見づらいです。
ここの本文のフォントサイズ設定は小さめになってるので、目の悪い人には結構見づらいと思います。
私の普段のメインブラウザであるSafariで見ていた時はちょっと見づらいな位でしたが、Firefoxで見てみると、目を近づけても漢字が判別不可能な位に見えます。
「向日葵」のサンプルでは文字サイズを標準にしてあるようですし、そうするか、カラーを変えられるのなら変えた方がいいと思います。

投稿: IO | 2005年7月29日 (金) 20時19分

IOさん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。一回り文字を大きく変えてみました。 
書いた本人は、読まずとも雰囲気で書いてあることが判るので、文字を小さくしてしまいがちなんですが、自分が陥ってしまうとは(^^;)

投稿: コーイチ | 2005年7月30日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5184741

この記事へのトラックバック一覧です: 背景かえてみました:

« すっかり太陽のほうを・・ | トップページ | 真夏の日射しを浴びて...... »