« ユーザー車検に行きました。 | トップページ | 夏本番も間近~ »

2005年7月12日 (火)

代休も今日で終わり・・・

●5連休(代休3日)も今日で終わり、明日から平常業務に戻ります。にしても、この5連休は私事ながら色々とありました。

  • 金曜日・・・車検前の点検整備が夕方までずれ込み、予定していたユーザー車検を翌週にしなければいけなくなった。
  • 日曜日・・・突然の災難に見舞われた友人のヘルプに駆けつける。
  • 月曜日・・・酷暑の中のユーザー車検。予定外のところで不合格をくらう。・・・なんとかクリアしたものの、夕方いつもの立ち寄り先で、「サイドスタンドを出し忘れたまま駐輪しようとして立ちゴケ。おまけに駐輪中にアッパーカウルに傷を付けられる(泣)」
  • 火曜日・・・最後の最後にピーでピーな出来事(とても書けませんご容赦)

IMG_4178この5連休は、かなりのお金が出ていったのも特徴かな。車検関係・家賃支払い・自転車購入(バイクをイタズラされたところへ行くときの足。もうバイクではそこへ行きたくないから)・スーツ&ジャケット購入、、、家賃以外はボーナスで支払うわけですが、、だいぶ減ったなぁ~( ̄▽ ̄;)

最後に、いつものアイビー日記ですが、鉢の中がほんと賑やかになりました。いつものアングルの他に、もうひとつ載せてみました。

IMG_4179

|

« ユーザー車検に行きました。 | トップページ | 夏本番も間近~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/4946416

この記事へのトラックバック一覧です: 代休も今日で終わり・・・:

« ユーザー車検に行きました。 | トップページ | 夏本番も間近~ »