« そろそろ間引き? | トップページ | すっかり太陽のほうを・・ »

2005年7月23日 (土)

アイビー夏バテ?!

IMG_4218IMG_4217 アイビーの葉が、へなへなに!どうして?と思って鉢の中をよく見ると、、、土がカラカラに乾いていました。つまり私が水をあげるのを忘れていたのが原因( ̄▽ ̄;)。慌てて水を注いであげました。 翌朝起きて様子を見てみると、すっかり元気に復活。ほっと一安心です。 ここ数日、仕事でトラブルが続き、いっぱいいっぱいだったからなぁ~。気を付けよ。 

|

« そろそろ間引き? | トップページ | すっかり太陽のほうを・・ »

アイビー観察日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/5110395

この記事へのトラックバック一覧です: アイビー夏バテ?!:

« そろそろ間引き? | トップページ | すっかり太陽のほうを・・ »